手づくり絵本
ポストカード
その他
ホーム
店主プロフィール
店主ブログ
 

お子様を絵本の主人公にしてみませんか?

絵本の名入れサービスとは・・・絵本のキャラクターの名前をお子様の名前に変えて、お子様を主人公とした絵本をお届けするサービスです。


たとえばこんな風に・・・
♦絵本『はるはいつくる?』では、
「ようせいのフラン(絵本オリジナルの名前)は、…」→「ようせいのカオリ(お子様の名前)は、…」に変更できます。

♦絵本『おいしいものってなぁに?』では、
「かずくん(絵本オリジナルの名前)は、…」→「ゆうすけくん(お子様の名前)は、…」「かなこちゃん(お子様の名前)」に変更できます。
絵柄は女の子に変えることができます。

♦絵本『ふたりでするよ』では、
「おにいちゃんは、…」→「みのるくん(お兄ちゃんの名前)は、…」または「ゆりちゃんは(お姉ちゃんの名前)は、…」に、
「おとうとは、…」→「さくらちゃん(妹さんの名前)は、…」または「さとしくん(弟さんの名前)は、…」に変更できます。
特に絵本『ふたりでするよ』は、兄弟のお話ですが、兄妹・姉妹・姉弟のどの組み合わせでもお作りできますよ。


印刷から製本まですべて手づくりで行っていますので、ご要望には出来る限りお応えしたいと思っています。お気軽にご相談ください。

絵本の名入れサービスのご注文方法

手づくり絵本をご購入いただく際、ご注文メールの中に、名入れを希望する絵本名お子様のお名前をご明記ください。

名入れサービスをご利用の場合は、以下の通り1冊につき追加料金200円がかかります。

絵本本体料金 + 名入れサービス追加料金 200円

 

inserted by FC2 system