★当ショップご利用にあたってのお願い事★
ちむりっぷ店主は2012年6月に出産をいたしました。
皆さまにはしばらく休業期間をいただき、ご不便ご迷惑をお掛けいたしました。
今後につきまして、育児とともにショップ運営も続けていきたいと考えています。
しかし誠に勝手ながら、従来よりも配送までに日数を頂戴することがございますことを、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、お急ぎでご入用の場合は、配送日をご相談させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
 
手づくり絵本
ポストカード
その他
ホーム
店主プロフィール
店主ブログ
 

ご注文からお受取りまでの流れ

 
 
<1>メールにてご注文(お客様⇒ちむりっぷ)
下記の事項をご記入の上、こちらへ送信をお願いします。

送信先  timlip.shop@gmail.com

件名・・・「ちむりっぷへの注文」とご入力ください。
 
本文・・・以下の7件をコピー&ペーストして、ご入力ください。
 1.お名前
 2.郵便番号
 3.ご住所
 4.お電話番号
 5.メールアドレス
 6.ご注文商品の品番、商品名、個数
 7.お届け方法のご希望
 
<2>確認メール(ちむりっぷ⇒お客様)
ご注文メールを頂戴してから3日以内に、在庫の有無とご注文内容・お振込金額・お振込先等を記載しました確認メールをお送りします。
 
<3>お支払い(お客様⇒ちむりっぷ口座)
お支払いは前払いとなりますので、確認メール到着後 7日 以内に、メールに記載の振込先に商品代金をお振り込みください。振込手数料はお客様負担でお願いします。
*お支払い方法の詳細については、下記に記載しています。
 
ご入金が確認できましたら、既存商品については3日以内に商品発送いたします。ただし、名入れサービス等で、作成が必要な商品については確認メールにて必要日数をお知らせします。
*お届け方法の詳細については、下記に記載しています。
 
<5>商品の到着・確認(お客様)
商品がお手元に届きましたら、破損・商品の間違いがないかご確認ください。
*商品到着後 3日 以内にご連絡くだされば、上記に関する返品の送料は、当方が負担いたします。
*「イメージと違う」等の、お客様のご都合による返品はお受けできません。
 

お支払い方法

 
銀行振込(前払い)
 
お支払いは前払いとなります。

ご注文後に送付させていただく確認メールに記載されているお振込先へご入金ください。

振込手数料はお客様のご負担となります。確認メールが届いてから 7日 以内にお振込みください。
ご注文された方と違う名義でのお振込みの場合は、あらかじめお知らせ下さい。
もし、なんらかの都合でお振込みが遅れる場合も事前にお知らせください。
期日を過ぎてもご連絡がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
 
 
 お届け方法
 

下記よりお選び下さい。

特にご指定が無い場合は、定形外郵便もしくはレターパックでのお届けとなります。確認メールにはその旨を記載させていただきます。
 
 
   ●レターパック  

    A4サイズ…510円 配達員による対面でのお届けになります。

    A4サイズ3cm以内…360円 ポストへの投函となります。

   ●定型外郵便
    定型外郵便料金一覧参照
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_price.html
 
   ●クロネコヤマト宅急便
    クロネコヤマト宅急便料金一覧参照
http://www.kuronekoyamato.co.jp/estimate/kansai.html
万一配送時に紛失等のトラブルが起きた場合、こちらでは責任を負いかねますことをあらかじめご了承下さい。
 
★商品発送にかかる送料の目安について★
 商品発送にかかる送料につきまして、最もお安い配送方法をお知らせいたします。

□ポスト投函の場合

布絵本・・・定型外郵便 380円
紙絵本1冊・・・定形外郵便 205円


□対面お届けの場合

布絵本・・・くろねこ宅急便 サイズ60
http://www.kuronekoyamato.co.jp/estimate/kansai.html
紙絵本1冊・・・レターパック 510円


その他、商品の組み合わせ等にかかる送料は都度お知らせいたします。 




 

inserted by FC2 system